Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

大胆な人発見

昨日は祭日でどこに行くにも混んでるだろうと思い昼過ぎまで寝てしまったw
一度目が覚めたときはまだ10時過ぎだったのに。( ´△`)アァ-、勿体無いことしたなぁと悔やんでも後の祭り(≧≦)
それで朝飯兼用で「とんでん」へ行ったら50代くらいの男性が一人で食事をしに来ていました。その人が頼んだ食事が運ばれて何気なしに見てたら(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
スーパーの袋の中から納豆、佃煮、梅干を出して食べ始めました。しかも大っぴらにw
せめて(*..)(..*)コソコソ っとするなら可愛げもあるけどwww
納豆なんてカップタイプの小さい奴だから掻き混ぜるのが大変らしく一心不乱に混ぜていました。我が家も飲食店だから、そういうお客さんも来るらしいが、そこまで大胆な人はいないみたいです。ジッーと観察していたわけではないが、気になり帰った後のテーブルを見たらしっかりと納豆のカップを置いて帰ったようですw
まぁ匂うから持ち帰りたく無いのだろうがせめてエチケットとして持って帰れ(σ・∀・)σYO!!と言いたかったです(言えないけどw)。
[PR]
by sagamicon | 2007-03-22 17:06 | その他いろいろ