Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

提出完了♪

えー、今さらですが昨日の水曜日に申告書類を無事に提出してきましたo(*^▽^*)o~♪
実際には1週間前には完成していたのだが締め切りギリギリのほうが変なツッコミも無く良いかなぁと思いましてw
わざわざ提出に行かなくても郵送やメールなどでも大丈夫なのだが人間ウォッチングを兼ねて税務署まで毎年足を運んでいます(* ̄m ̄)プッ
今年目に付いたのは国税庁のサイトで申告書類を作成している人が増えたような気がした。若年層は別に珍しくないが割りと年を召した方でも手書きの書類ではなくキチンとPCを使って印刷したものを持っていました。もちろん自分で作成しないで子供や孫などに手伝ってもらった人もいるのでしょうが。
書類の方だけど20人くらい列が出来ていたが1分もしないうちに呼ばれなんの質問も無く無事に提出してきました。
これも毎年のことだが受付済みのハンコをもらう時が一番(´▽`) ホッとしますw
[PR]
by sagamicon | 2007-03-15 21:39 | 仕事