Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

3/12 HERO'S テレビ観戦

HERO'S一押し(TBSか?)の秋山でしたがヌルヌル疑惑が発覚したのを機に桜庭の試合の煽りVTRでヒール(悪玉)として売り出そうとしてるのか?と思ってしまったw
しかし桜庭の対戦相手はσ(・_・)が危惧したように<かませ犬>だったようです。ほとんど見せ場も無いまま試合は終了。そんな桜庭ですが入場時にマスクドスーパースターの覆面を被って入場したのは昭和のプロレスファンにはグッと来るものがあります^^。
期待していた柴田の試合ですがこれも戦前から予想したように若さで試合巧者?の山本を秒殺しました。やはり山本はヒクソン戦が生涯のベストバウトだったのだろうか。柴田は試合後にベルト云々と言ってたようですが今回は相手が軽すぎた面もあると思うのでどうなんでしょう。次回の試合に期待したいです。
パンクラス出身の高橋はやはりダメでした。この男、前にリングスとパンクラスとの間で揉めた時に前田日明に<ぶっ殺してやる!>と暴言を吐いたものでしたが時が流れ、その前田が絡むリングに上がるとは時間という魔術師のおかげでしょうかw
まぁ試合は相変わらずショッパイです、高橋。これも予想通りの結果でした。
他の試合は所をはじめ宮田、宇野と楽しめました^^

PS・谷川Pが一部で噂された秋山の7月復帰を否定しました。一応、興行主側としては出場させたい選手でしょうが世論の反応を見てる気がします。
[PR]
by sagamicon | 2007-03-13 14:32 | 格闘技関連