Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

3.12 HERO'Sカード決定

HERO'Sの3.12大会のカードが決定!

<決定カード>

桜庭和志 vs ユーリー“PLAY BOY”キセリオ

山本宜久 vs 柴田勝頼

メルヴィン・マヌーフ vs 高橋義生

宇野薫 vs アリ・イブラヒム

宮田和幸 vs ブラック・マンバ

高谷裕之 vs アンドレ・ジダ

上山龍紀 vs ビトー“シャオリン”ヒベイル

所英男 vs 永田克彦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり注目は桜庭の試合が組まれたことでしょう。大晦日の不可解な試合&裁定でしばらく試合には出ないと思っていたが。対戦相手はσ(・_・)には良く分かりませんが、桜庭のかませ犬にならないことを祈るばかりです。
個人的に注目は柴田勝頼が参戦すること。相手の山本は総合においてはリングス、高田道場と一日の長があるが若さと勢いで柴田に期待。山本に日の出の勢いにあった時は12年前のヒクソン戦だからピークは過ぎていると思うがどうでしょう。
柴田には純プロレス代表としての覚悟を見せて欲しいです。
あとは高橋義生も出場するが元々思い入れの少ない選手ということもあるがマヌーフには善戦できれば良いでしょう。
[PR]
by sagamicon | 2007-03-03 21:38 | 格闘技関連