Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

21年使いました

a0031795_21165982.jpg←このロゴマークを見て懐かしぃと思う人もいれば何これ(・・?と思う人もいるでしょう。
80年代中ごろから爆発的なブームになったセーラーズのマークです^^
当時はおニャン子クラブのメンバーが着ていたので知ってる人は多いかと思いますが。ちなみにσ(・_・)はおニャン子が着る前から購入してました、念のためw
で、写真の掛け時計は確か86年に4000円か5000円で購入して以来、21年間使用しましたが先日ついに故障してしまいました。最初は5分程度の遅れだったので電池の寿命かと思い新しい電池に変え使用しましたがダメでした。
結構シンプルですが見慣れていた時計だったのでちょっと残念ですo(・ω・`)c
[PR]
by sagamicon | 2007-02-22 21:28 | その他いろいろ