人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

恵方巻きドッグ

今日は節分ということで豆まきと同時に恵方巻きを食べてる家も多いのでは?関東にはあまり馴染みが無かったですがここ数年で認知度も高まってきてコンビニ、スーパーでは山のように売られています。2月のバレンタイン商戦とあわせ売れ行きも良いのでしょう。ちなみに今年は蕎麦屋組合でも開運そばなるものを大々的にアピールしてました。
恵方巻きドッグ_a0031795_20301824.jpg
我が家では恵方巻きを食べる習慣はありませんがパン屋さんで見つけた便乗商品?のようなものを買ってきました。恵方巻きドッグというやつですがコッペパンにソーセージを入れて海苔で巻いただけですがw
恵方巻きドッグ_a0031795_20504153.jpg
味の方は不味く無いけどこんなもんだろうという想像の範囲内のもでした。
                         中身はこんな感じ→
by sagamicon | 2007-02-03 20:52 | 食べもの関連