Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット

今日は1年ぶりに施術にいらした方を見てビックリ(*_*)
体重を10キロ近く落としたそうです。確かに体が一回り小さくなり特にお尻の部分は如実に肉が落ちていました。当然、話題の中心はダイエット法になるのですが聞けば3ヶ月で体重がストンと8キロ落ちたそうです。その方法は油モノを控える。間食をしない。炭水化物を取らない。飲んだ後のラーメンを止めるetc
どれも普通にダイエットに必用な事なのでσ(・_・)も知ってはいますがとても出来ませんw
何せパンは好きだし(特にタマゴサンド、メンチカツサンドなど)、ゴハンも美味しい♪
しかも駄菓子まで食べてますから( ̄ー ̄; ヒヤリ
アドバイスされたのは上記の他にも味噌汁を先に飲めば腹が一杯になるのでゴハンの量が減るとかコンビニのおでんは大根や白滝しか食べないなど。焼肉屋さんでも家族はカルビを食べても自分はセンマイとかミノを食べてるそうです。
σ(・_・)には到底真似できそうもありませんw
[PR]
by sagamicon | 2007-01-23 20:32 | その他いろいろ