人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

イマイチな休日

水曜日は朝一番で美容院に行きサッパリとしてきた。そこまでは予定通りでしたが昼飯に友人と新大久保で待ち合わせマレーシア料理で有名なマハティールに行ったがランチにはお目当ての料理が無く渋々店を後に。キチンと調べていれば良かったのだが。結局近くを散策して店を探そうと歩いたが食指を動かすような店もなく20分近く歩いて西新宿に到着w。新大久保からは新宿の高層ビル街が目の前なので近いだろうと思っていたが実際に歩くと結構距離はありましたε-(ーдー)ハァ。
さすがオフィス街だけに中途半端な時間でもお客さんはどこも入っており何でもいいからと入ったのが日本料理店。特に美味しいというわけでは無いが950円でミニ丼とソバ(うどん)のセット+コーヒーがついた。辛口採点で800円が妥当だがテナント料を考えるとこんなもんか?
帰宅のため最寄り駅についたのが20時過ぎだったが駅を降りると雨も降っており少々パチンコを。今年の初打ちだったが1500円で美空ひばりのガッツポーズが出て当たるも単発。時短でもう一度当たりを引き合計2箱に^^。しかし、ここでいつものようにスケベエ根性が出て引き続き打ち続けるも全て飲まれあえなく終了・・・。
店を出ると雨が先ほどより激しいじゃないかYO(*`Д´)ノw
コンビニで安いビニ傘を購入して無事帰宅。なんだか冴えない休日になってしまった。
by sagamicon | 2007-01-18 23:39 | 日記