Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

太いのが好き♪

a0031795_2043352.jpg
なにやら意味深?なタイトルになりましたが細いより太いのが好きなσ(・_・)です。
タラバガニステーキの肉でも太い(厚い)のが好きです^^。
例外できしめんは太い麺よりも細めの麺が好きですが。
UPした写真は頂き物の高麗人参(朝鮮人参)のアルコール漬けです。けっこう太いと思いませんか?これだけのモノはあまり見かけないので思わず<♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!>と感嘆の声をあげたら嬉しかったのか「良かったら持っていって良いよ」と言われ喜んで貰ってきたものです。その人は毎晩、オロナミンCで割って飲んでるそうですが、確かに実年齢よりも若く見えるし坂道を登っても息切れなどしないそうです。
σ(・_・)もコレを飲んで今以上に健康になろうと思います♪
[PR]
by sagamicon | 2007-01-15 20:54 | 飲み物関連