Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

顧客との会話で

先日、施術中にお孫さんの話が出たがその中で芸能界に強い興味を持ってるとのこと。しかも知り合いにジャニーズ事務所の関係者がいることも判明!
ジャニーズ事務所と聞いたらσ(・_・)は黙っていられません。
施術しながらも色々と話を聞いたがどうやらジャニーズ事務所に応募して研修生?という形で勉強中とか。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、自分があと15年、いや20年若ければwww
まさか昔、ジャニーズ事務所に応募して連絡が無かったとか原宿を徘徊(スカウトされるためにw)していたという話は恥ずかしくて出来ませんでしたw
仕事柄、色々な話を聞く機会も多いですがまさか顧客の中にジャニーズ事務所に知り合いがいて、実際に活動してる人の話が聞けるとは思いませんでした。
[PR]
by sagamicon | 2007-01-14 21:05 | 日記