Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

よっちゃんいか

a0031795_2128555.jpg
σ(・_・)と同年代(30代から40代)の方にはよっちゃんいかは懐かしい品物じゃないでしょうか?駄菓子屋さんがまだまだ健在の頃にチビッ子コーラを片手に食べてた人もいるのでは?
そんな、よっちゃんいかをコンビニの一角にあったので購入してきました♪
冬季限定バージョンらしいがBIGサイズだから限定なのかは分かりませんが(・・?
a0031795_21333182.jpg
さすがにBIGサイズだけに形は昔の形状とは違いますが(当たり前かw)袋を開けたときの刺激的な巣の匂いは昔のまんまです。今にして思えば小学生の低学年でよくこんな酸っぱいものを食べてたなぁと思います。ちなみにσ(・∀・。)の駄菓子ベスト3は、うまい棒、スナッキー、キャベツ太郎ですwww
[PR]
by sagamicon | 2007-01-05 21:38 | 食べもの関連