Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

派手!!

タイトルを見て中山美穂の歌を思い浮かべた人は中々のアイドル通として認定しましょうw 
そんな事とは関係なく街はクリスマスムード一色でどこへ行ってもクリスマスソングが流れていますが近所でド派手なイルミネーションをしてる場所があったので思わず携帯のカメラで写してしましました。
a0031795_21265363.jpg

手ブレのためイマイチ写りは良くないが中々のイルミネーションです。これが何かの店舗や会社ならさして驚かないが一般の家だから凄いなぁと感心してしまいました。
これだけの飾りつけするのに掛かる時間や労力は相当なものだろう(・・*)。。oO(想像中)


a0031795_21223342.jpg
a0031795_21225775.jpg
[PR]
by sagamicon | 2006-12-23 21:27 | その他いろいろ