Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

寝坊(*_*)

今朝は起きたのが9時を過ぎており久しぶりに寝坊してしまった(>_<)
一応、9時30分始まりだから時間的には大丈夫だが部屋の換気や掃除をしないといけないのでバタバタしてしまった。幸い?朝一での予約は入っていないので大丈夫だったが・・・・。
言い訳をすると昨夜は21時から2名の出張が入っており帰宅したのが0時近くだったため風呂へ入ったり食事をしてたら1時を回ってました(・・;)
食べてすぐに寝るのも体に悪いと思いチビチビとお酒を軽く飲んで寝ようと思ってたら気がつけば3時!それから慌てて寝た(←たぶん1分もしないで深い眠りに)という感じでした。
睡眠時間は同じ6時間でも起きる時間が多少違うと何やらリズムが狂ってしまいます(><)
[PR]
by sagamicon | 2006-12-09 17:42 | 仕事