Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

実戦報告:CR華王 美空ひばり

3週間前に豊川稲荷で購入したパチンコ必勝のお守りを購入してから初めてパチンコ店へ行きました。もともと熱狂的なパチンコファンではないのでココまで時間が経ってしまったが。場所は新宿西口にあるGAIA。千円札が無かったので両替しようとしたら今の機械は1万円札までパチンコ台に設置してある玉の購入機に紙幣を投入してそこから買う仕組みになっていた。これじゃぁ熱くなったら止められない人も増えるなぁと思いながら打ち始めた。1000円で14~15回転なのでソコソコかなと思いもう1000円追加。そしたら美空ひばりの実写が現れお祭りモード。突然確立変動になる突確へ!しかし大当たりが確定していても中々揃わず2000円を追加したところで確変で大当たり!その後も続き4回目で終了したが時短100回転中に単発当たり。またまた100回転の時短中に本日2度目のお祭りモード!今度は玉があるので安心して打ち続け30回転位で確変に。その後も短時間で大当たりが続き10連チャンしました。2時間ちょいで17,000発位出したが夕方から世田谷の祖母の家に行く用事があるので終了。投資金額を差し引いた儲けは大4枚ほど♪しかし今までの負け分を考えるとまだまだですねw
座った台が良かったのかお守りの影響なのかは分からないが新宿でパチンコで勝った事なんて数えるほどだったのでラッキーでした^^
[PR]
by sagamicon | 2006-12-07 14:41 | その他いろいろ