Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

生茶-蔵出し封切り-にごりは甘み

a0031795_2127752.jpgコンビニで明日のジャパンカップ用の新聞を買うついでに購入してきました。
最近はコーヒーや焼酎ばかりで新しいタイプのお茶は購入していなかったがボトルの形がスマートで気になり気が付いたらカゴの中へw

「厳選した一番茶だけを、定温(15℃)で熟成させました。ひと夏かけて引き出した、お茶のまろやかな甘みとコクをお楽しみ下さい。」

↑と書いてあるがσ(・_・)が味覚音痴なのか<まろやかな甘みとコク>を感じなかった・・・。
460mlで158円(サンクスで購入)だから他のペットボトルのお茶シリーズより高目の値段だから期待していたのだが。まぁ好き好きだから一度試しに飲んでみるのも良いかも!?
[PR]
by sagamicon | 2006-11-25 21:31 | 飲み物関連