Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

プロレスラーのお店

後輩が遊びに来たのでバーミヤン以外でどこか食べに行こうという話しになり久しぶりに駅まで出かけました。飲酒運転がうるさいのでもちろん徒歩でw
10分ぐらい歩いた時に何気に明るい看板に目をやると現役プロレスラーのお店 という看板を発見!
a0031795_17372980.jpg
気になったので入ってみようかと思い店の前まで行くと・・・20時をとっくに過ぎていたのに誰もいませんでした(連休のせい?)。何人か先客がいれば入りやすいのだが。結局この店は今回は諦めて違う店に行きました(←小心者w)。
飲んで帰宅する途中(0時前)にもう一度覗いてみると今度は2組くらいのお客さんがいました。
気になって調べてみると店主は昔FMWでレスラーをしていた人でした。σ(・∀・。)も何回か試合を生で見たことがあるが正直あまり印象には残っていませんでした。現在もインディーで試合をしてるようだが居酒屋さんの店主が本業になったのだろうか?

ウィキペディア(Wikipedia)⇒Gosaku

[PR]
by sagamicon | 2006-11-04 17:50 | その他いろいろ