Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

CR新影の軍団

約2ヶ月ぶりにパチンコ店へ。場所は府中にあるパーラー宮西というお店です。競走馬、サクラの冠名で有名なさくらコマースが母体です。なぜ府中にまで行ったかというと友人が近くに住んでいるためで別に秋のG-1が不調だから馬頭観音に御参りに行ったわけではありませんw
今回、打ったのはコレ↓<CR新影の軍団>
a0031795_23273423.jpg
待ち合わせの時間もあるから最初1000円だけ投入したところ意外にスタートチャッカーが回るものだから更に1000円追加したところ37回転目(だったと思う)でスーパーリーチ!
長~い演出の後に222で大当たりGET!確変では無いものの時短に突入し60回転あたりで単発の666で再度キタ(・∀・)コレ
ものの30分足らずでドル箱が2箱♪しかし、この後も更に大当たりが来ることを期待しつつも待ち合わせ時間が気になり止め・・・ませんでしたw
後になって考えればココで止めておけば少ないながらも儲けが出たのだが。
結局、2箱飲まれ待たせた友人にお詫びとして焼肉までご馳走する羽目に( ´△`)アァ-。
後から隣に座った兄ちゃんは確変で4連チャンしてるしで止め時を誤ってしまいました。
しかしパチンコで負けたと言うことは逆に考えればパチンコで運を使わなかった分、今週末の天皇賞は期待できるかも!?
[PR]
by sagamicon | 2006-10-25 23:44 | その他いろいろ