Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

祝!開店

横浜・関内の串揚げ店で大変お世話になった店長が本日、地元の神戸・三ノ宮駅の近くで串揚げ店<えん藤>をオープン! 
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
思えば2月に地元に帰ってから8ヶ月、色々と大変だったと思います。近況については定期的に報告を受けたり店長自身のブログ串揚げ屋店主を夢見るパパで開店の進捗状況を把握していましたが、いよいよ本日17:00からスタートです^^。開店に先立ちオープンのハガキを頂きました♪
a0031795_1356524.jpg

a0031795_13575167.jpg

しっかりとコメントをいただきワイン好きなことも覚えててもらい(^人^)感謝♪
今までのように気軽に思い立ったら行ける場所ではありませんが必ずや行きたいと考えています。神戸に近い方や仕事や旅行で神戸方面に行く機会があれば一度立ち寄ってください♪
美味しい串揚げに美味しいお酒。それに楽しいトークも期待出来ますよ~。
[PR]
by sagamicon | 2006-10-19 14:02 | 食べもの関連