Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

金縛り

初めて金縛りにあったのが中学3年の時にプールに遊びに行った夜。それ以降は疲れてたりすると体験するようになりました。専門家に言わせると何も怖くないそうだが最初は心霊現象か?なんて思っていました。とにかく声を出そうとしても出ないし、体を懸命に動かしてるつもりでも全く動かないのだから。目なんか怖くて開けることが出来なかった。なにせ誰かが目の前にいるんじゃないかと思うほどでしたから(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル
最近は怖いなぁと思いつつも目を開けることも出きるようになりましたが(・・;)。
寝てても「金縛りが来そうだな」と思うとホントになるから不思議なもんです。これは寝てて太股とかフクラハギがツリそうな時も似たような現象です(自分の場合)。
とにかく金縛りは怖いものじゃないんだと思うようになってからは前ほどの恐怖心は薄らぎましたが出来ることならなりたくないものです。
[PR]
by sagamicon | 2006-10-17 17:24 | 日記