人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

昨日の昼飯

定休日の昨日は友人と青葉台にあるSeafood Terrace 蟹漁師の家というお店に行きました。13時30分に青葉台駅で待ち合わせ昼飯を食べようと言うことになったが駅ビル内はどこも混雑していたので適当に車を走らせて見つけた店でした。お洒落な外観に惹かれたがカニの看板に「昼間っからカニか(σ・∀・)σYO!!」と思いました。しかし14時前の変な時間でも店からゾロゾロとお客さんが出てきたのを見て「結構繁盛してる店だなぁ」と思いました。店内に入ってランチタイムメニューを見ると確かにカニ料理が中心ですがピザやハンバーグなどもありました。友人はカニ玉チャーハン、σ(・_・)はシーフードピザと何故かギョウザを頼みましたw。このギョウザが一風変わっていてラー油などつけずにレモン汁で食べるタイプでサッパリした感じで美味しかった。ドリンクにアイスコーヒーを頼んだのでピザには合うがギョウザには微妙でした(・・;)。
青葉台店は支店で他に青山本店、渋谷にもお店があるようなので近くに行く際には行かれてみては?今度はランチではなく夜の時間帯に行きたいと思うそんな素敵なお店でした。
by sagamicon | 2006-10-12 18:27 | 食べもの関連