人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい誤算

昨日は友人に誘われるまま町田に食事に行きました。
今回は店探しをしないで指定された店に行くだけなので楽チンです^^
当日に連絡が入り店の名前を聞くと ゴハン という店の名前を告げられ待ち合わせ場所まで行きました。
「ゴハン・・・って今日は飲みに行くんじゃなかったのか?」と思ったが約束の時間(17時)に無事に合流。相手は奥さんも同伴だからあんまり飲まないように定食屋さんでもしたのかなぁと思ったが着いてビックリ!なんとも洒落たお店でした♪
店名を聞いたときはチェーン店の「大○屋」をイメージしていただけにギャップに感激してしまった(←非常に単純ですw)。
内装も間接照明を使いシックな雰囲気で良いムードです。といって値段もそれほど高くなく飲んで食べて一人3000~4000円で済みます(飲みすぎなければw)
σ(・∀・。)は薩摩宝山、黒霧島などの芋焼酎を中心に5杯ほど飲んでヘベレケ状態。もちろん今日は車ではないです(念のため)。
数々の料理を頼んだ中でベトナム屋台風つくねが美味しかったです↓
嬉しい誤算_a0031795_2142052.jpg

味付けもクセがなく焼酎にもd(>_< )Good!!
そして鶏好きな私として絶対に外せないのが唐揚げ。
鶏の辛辛揚げと言うのを頼みましたが唐辛子の多さに圧倒。もちろん注意事項として絶対に唐辛子は食べないでくださいとありました。
嬉しい誤算_a0031795_2146099.jpg

結局、店を出たのは21時過ぎ。延々と食べ続け飲み続けてΣ(・o・;) アッという間に時間が過ぎてしまいました。
おかげで今日はやや二日酔い(・・;)

お店の詳細⇒ japanese dining ゴハン
by sagamicon | 2006-10-05 23:16 | 食べもの関連