Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

前田日明の発言は正論

前田SVが金子賢に愛のムチ!?「芸能界を引退してから来い」

手前味噌ですが9月28日に書きこんだように格闘技関係者の間ではHERO’Sに参戦する金子賢には厳しい見方があるよです。テレビの世界では視聴率至上主義で数字が取れれば良いという風潮ですが一歩間違えれば大惨事を招きかねない総合の世界では前田SVが言うことは当然だと思います。
「良くぞ言ってくれた!」と拍手喝采です。
これまでも歯に衣着せぬ発言で誤解を生じさせ様々なトラブルに見舞われた前田ですがこういう発言をするところがσ(・_・)は大好きです。
ちなみにmixi上で使っているキャプチュードとは前田が現役時代に得意技にしていた技の名前です^^。高校時代は同名の前田日明の入場テーマ曲「キャプチュード」を聴いてから気合を入れて登校していましたw
[PR]
by sagamicon | 2006-10-03 22:01 | 格闘技関連