Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

高いなぁ

車の定期点検を先日ディーラーにお願いして見積もりがあがってきた。最近はブレーキパッドの調整やワイパーの交換などで大体1万数千円程度で収まっているので今回も同じだろうと思っていたが・・・Σ(・口・)、出てきた見積書には1万4000円の見積書1枚と4万6000円の見積書の2枚!なんでもオイル関係の箇所に摩擦があるとの事。すぐに何か不具合を起こすわけじゃないが交換を勧められた。いやぁ、予期せぬ出費を告げられ驚いたが仕事で遠出することもあるし数万円をケチって事故などを起こすのもイヤなのでOKを出しました。
飲食代や趣味などに使うお金はパーッと使うけどこういうお金って突然言われると驚きます。
まぁ週末のJRAで補填出来るように頑張りますw
[PR]
by sagamicon | 2006-10-03 21:32 | 日記