Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ディープインパクト、惜しい

先ほど凱旋門賞のレースを見ましたが惜しくも日本の期待馬、ディープインパクトは3着でした。一度はゴール前で先頭に立ちましたが後ろから来た馬に差されてしまいました。
一瞬、「勝ったな!」と思いましたが世界の壁は厚かったです。
レースが始まる直前までグリーンチャンネルで国内でのディープインパクトの全レースを放映しており、その余韻のままレースに集中していました。
結果は3着ですがライバルと目されたハリケーンランやシロッコには先着しましたし何よりも無事にレースを終えれた事でホッとしています。日本でまた飛ぶような走りを見せて欲しいと思います。今夜は良い夢を見させていただきました。
[PR]
by sagamicon | 2006-10-02 01:11 | 競馬関連