人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

飲んで食べて

昨日は大学時代の友人と待ち合わせて新宿で久しぶりに食事してきました。
「どうせ休みで暇なんだろうからお前どこか店を探しておけ」と言われたものの桜木町、関内のように詳しくないので困った/(-_-)ヽウゥ・・・。
考えるのも面倒なので2月に友人の送別会を開いた炭火串焼 かっぺ亭にした。そのときはバタバタしてたのと焼酎を飲みすぎて味はあまり覚えていなかったが昨日はキチンと酔う前に味わうことが出来たw
酔う前に食べた中で美味しかったのがコレ↓
飲んで食べて_a0031795_18323697.jpg

海苔の上にヤマイモを敷き詰めて天ぷらで揚げた明太乗せの一品。これは本当に(゚д゚)ウマー。
次点はカジキマグロのみぞれステーキ。
飲んで食べて_a0031795_18352517.jpg

おろした大根にブラックペッパーと醤油の味付けが(・∀・)イイ!!
この後からはサワーや焼酎を飲んでヘベレケだったのであまり覚えていないがカニと三つ葉のだしまき卵も美味しかったような(・・;)
まぁ久々に友人と再会できて非常に有意義な休みでした^^
飲んで食べて帰ってきたのが0時過ぎ。おかげで爆睡できました♪
by sagamicon | 2006-09-28 18:38 | 食べもの関連