人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

吉野家、牛丼復活!

ついに吉野家の牛丼が復活しました。昨日も顧客の方とお話していましたが話のタネに行ってみようかと思いましたがニュースを見たら長者の列だという報道を見てやめましたw
普通に吉野家で牛丼があるときは食べたいとは思わなかったがこれだけ希少価値?がつくとミーハーなσ(・_・)は気になります。
しかし、ニュースで出ていた朝から並んでる人たちホント美味しそうに食べていました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by sagamicon | 2006-09-18 21:32 | 食べもの関連