Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

敏感なカラダ

タイトルを見てよからぬ想像した人いますか?
決してσ(・_・)の性○帯を書こうとは思ってませんw
ここ数日の気温の変化でどうもカラダがムズムズというかシックリこないなぁと感じていたので試しに体温を計ると36度。これって平熱が低い自分には結構辛くてw
気がついたのが木曜の夜だったので早めに寝て翌日には掛かりつけの病院に行ったから高熱を出さずにおさまりましたが院内は風邪っぴきが多くて驚きました(*_*)
自分だけじゃなく季節の変わり目で体調悪くする人が多いんだなぁと痛感しました。
皆様も外出先からの帰宅時にはうがいと手洗いを忘れずに^^
[PR]
by sagamicon | 2006-09-16 21:16 | 日記