Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

早実・斉藤投手進学を表明

やはり予想通り進学を表明しました。
日米野球の際はプロにも色気が出てきたかな?と思わせる発言もありましたがこの選択は妥当だったと思います。
甲子園大会が終わった後は力投を賞賛する一方でハンカチ王子なるニックネームがつくなどテレビのワイドショーの格好のネタになり少々気の毒に思っていました。
駒大苫小牧の田中投手に比べ体格的に線が細いので上を目指すのであれば大学の4年間で体をみっちりと作って欲しいなあと。
それにしても斉藤投手の進路の注目は結構高かったなぁと思いました。
何故か?普段は野球の話をしない顧客の方が「斉藤投手ってどうなりました?」と聞かれたぐらいですから^^
[PR]
by sagamicon | 2006-09-11 21:39 | 野球関連