Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

日本武道館

昨夜、都内での出張を終え帰宅する際にちょうど日本武道館に差し掛かった。もちろん夜間だし道路上から武道館は見えないがプロレスファンとしては妙にo(^-^)o ワクワクします。全日本プロレスが全盛の頃は年5回~6回の武道館大会の全てを観戦していたものでした。そんな中、20時過ぎに武道館前を通過するとやたら人が多くいたので誰かのコンサートか?と思いながら過ぎ去りました。どうみてもプロレスファン的な人種(←どんな人種だ?w)ではなく帰宅後に気になり調べてみると解雇問題で話題のハウンドドッグ、大友康平のコンサートだったらしい。どうりでプロレス会場ではあまり見ないようなファッションなり顔立ちだと思ったw
[PR]
by sagamicon | 2006-09-03 09:28 | 日記