Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

華麗に復活

以前からパソコンの調子が悪く電源を入れたとたんに異音がするなど大変でしたが再セットアップなるものを施し普通にPCが使えるようになりました。
報告が遅れましたが水曜の定休日以外に予約も無いことだし木曜、金曜と休んであちこち遊びまわってきました^^。学生は夏休み期間中だが郊外へ出ると道も空いているので快適な旅が出来ました♪今度の水曜日は日帰りで親戚を車で新潟まで送るのでまたまたハードスケジュールだが安全運転で行って来ます!
[PR]
by sagamicon | 2006-08-27 17:52 | 日記