Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

明日決勝戦!

夏の甲子園がこの間始まったばかりと思ってたら明日はもう決勝戦。いきなり横浜高校が敗れてしまい興味を失いかけたが各高校が熱戦を繰り広げてくれたおかげで楽しめた。
夏の3連覇を目指す駒大苫小牧か決勝進出は23年振りで初優勝をかけた早稲田実業か予想はきわめて困難。今回、早実が勝つと初優勝ということは荒木大輔がいた時の大ちゃんフィーバーや王さんが活躍していた時代も優勝してなかったのね。
下馬評では駒大苫小牧が有利という声が多いけどここは西東京代表の早実をσ(・_・)は応援します^^。なんだかんだ言っても早実の斉藤投手の安定感はピカイチでしょう。
[PR]
by sagamicon | 2006-08-19 20:23 | 野球関連