人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

昼飯

梅雨が明けてから本格的に暑くなってからというもの昼飯(たいてい15時から16時の間)は<冷やし中華、冷麦、ざるそば>のローテーションだったが最近はさすがに飽きてきた。
というわけで今日は千葉の親戚からいただいた肉まんを食べた。
昼飯_a0031795_1771650.jpg

包装してある袋には昔ながらの肉まんとあるが昔の肉まんをσ(・∀・。)は知らないのですがw
初めて肉まんなるものをを食べたのが小学生にあがる前に駄菓子屋?でセイロで蒸されたやつだったような。まぁ、とりあえず肉まんを割るとこんな感じ。↓
昼飯_a0031795_17121265.jpg

大きさは標準的な大人の手のひらサイズですが味は濃くもなく薄くも無いのでおやつ代わりにもいけるかも!?
大概の人はコレ1つにウーロン茶で昼飯代わりになると思うけどσ(・_・)は2個ほど食べておきました(* ̄◇)=3 ゲプッ
by sagamicon | 2006-08-18 17:20 | 食べもの関連