Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

昨日のラジオで

運転中に何気に聞いていたラジオで女性アシスタントが「今日は黒柳徹子さんの誕生日です」と紹介した。(・0・。) ほほーっ、そうなんだぁと思ってたらいきなり<ジャジャーン♪>(←出だしのイントロ表現が出来ませんm(__)m)と聞き覚えのある曲が流れた。女性アシスタントがすかさず「黒柳さんは歌手の近藤真彦さんの大ファンで~」と言っていた。
そう流れた曲は懐かしのマッチのデビュー曲「スニーカーぶるーす」でした。だからなんだよと思う人もいるかもしれないがマッチの曲とともに成長?しカラオケでもよく歌う曲なので思わず口ずさんでしまったw
[PR]
by sagamicon | 2006-08-10 13:21 | その他いろいろ