Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

横浜高校敗れる!

今日から夏の風物詩、高校野球が開幕。大会初日には屈指の好カード横浜VS大阪桐蔭の試合が行われた。ちょうど6回の横浜の攻撃から見始めたが試合は2-2の同点。さすが強豪チーム同士、良い試合してるなぁと思ったのも束の間。7回裏には4点、8回にはダメ押しの5点を大阪桐蔭に入れられ万事休す。それでも9回の表には3点を横浜が入れ春の覇者の意地を見せたがそれまでの失点が大きすぎました。試合前からココを勝ったチームがベスト4までは進むと考えていたがこの先どうなるか。大阪桐蔭の次の試合は今日の試合で大勝した早実が相手。またも決勝戦並の好カードが組まれています。なんか序盤で有名チーム、強豪チームが対戦するのはもったいないような気がします。地元、神奈川代表は負けてしまったので今後は早実を応援しようと思います^^。
[PR]
by sagamicon | 2006-08-06 21:37 | 野球関連