Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

超復活宣言!

長い長い闘病生活(ただの風邪ですがw)に終止符を打ち、ついに復活!
いかんせん平熱が35度台ですんで36度を超えると(=゜∇゜)ボーッとしてしまうほどです。今回は最高で38度まで出たので辛いのなんのw
時間が空くと横になってたりしてたんで腰まで痛くなる始末。一瞬、小橋建太も腎腫瘍が発覚する前に腰を痛めてたというので( ̄ー ̄; ヒヤリとしましたが。先週の金曜日には回復の兆しも出ていたが夕方になると体がダルクなり、喉の腫れも再発と今回の風邪は手強かったです。以前は4~5日で回復してたのに年齢の影響?かウィルスに対する免疫力が弱くなったんだろうか・・・(-_-;ウーン。
各方面からも励ましのメッセージやメールもいただき感謝、感謝の気持ちで一杯です^^。
関東地方はまだ梅雨も明けずにジメジメしていますがσ(・∀・。)は元気になりました!

追記:一応、気にしてる方もいるかもしれない!?ので報告。
風邪でも食欲は一番ひどい時を除いて旺盛でしたので体重はほとんど変わらず@(´・ェ・`)@ ショボーン
[PR]
by sagamicon | 2006-07-27 21:15 | 日記