Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

長かった

やっと、やっとジャイアンツの連敗脱出。
18時30分から予約の方が見えた時もラジオの中継を聞いていたが序盤で7点差がついた時点でCDに切り替えようかと思った(σ・∀・)σYO!!
しかし!ジャイアンツの反撃を信じて(というより施術してる場所がラジオの反対側だったので切り替えが出来なかっただけw)いたらΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?あれよあれよで追いついてしまった!6回に逆転したとこまでは聞いてたが施術後に出かけたので結果は知らなかったのです。
途中、追い上げられたようですが何とか勝てて(´▽`) ホッとしています^^
形はどうあれ今は勝利する事が大事です。
奇跡を信じて・・・ガン( ゜д゜)ガレ
[PR]
by sagamicon | 2006-07-15 22:17 | 野球関連