Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

偶然

今日は初めての依頼で出張に行きました。
ありがたい事にσ(・∀・。)のHPを見て頼んでくれたそうです。
そもそもは腰痛でどこか出張で整体をしてくれる所が無いか前から探していたそうですがプロレスファンという事が決め手になったとか。最近はほとんどHP上のプロレスに関する箇所は更新していないのにありがたい事です(^人^)感謝♪
それで施術中にお互いにプロレスの話をしながら(もちろん施術は真剣です)話題はいつしか小橋建太の病気の話に。「リングに復帰して欲しいけどまずは普通の生活が可能なまでに回復して欲しいですねぇ」なんて話してたら小橋のテーマの《Grand Sword》のテーマソングが鳴りました。
a0031795_21393990.jpg
これだけを読んだだけだと意味は通じないでしょうが、早い話、自分の携帯電話のメールの着信音だったのです。前は携帯の電源は入れっぱなしで施術していましたが最近は同業の知人のアドバイスで電源は切っていたのですが初めてのお宅へ伺うので念のため電源をONにしたまま施術してたんですね。でもこれが更に相手を喜ばせた?のかまたまた話が戻ってしまいましたw。
ちなみに携帯の着信音は三沢光晴のスパルタンXを使っています。
[PR]
by sagamicon | 2006-07-06 21:40 | 仕事