Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

やっちゃった

昨日は夕方から銀座まで友人の2次会に行ってきました。
渋谷から銀座線経由で出かけたけどさすが日曜日の夕方だけあり
渋谷の交差点は凄い人だかりでした。
ホテルに到着すると既に友人たちが集まっており懐かしい面々との再会を
果たせました^^。数年前は皆、同じ職場にいたんですけどね~。
披露宴から出席していた人たちの話を聞くと結構真面目な感じ?で粛々と
進行していったみたいです。新郎の性格を考えるとらしくないがw
2次会がスタートして新郎新婦が入場!
a0031795_7433849.jpg
⇒新郎は熊みたいだけどニックネームもそのまんまクマちゃん。
ちなみに私と同い年ですw
同僚代表として友人がスピーチを担当する事になったが直前になって
「俺が紹介するからアカペラでマッチの歌を唄って場を盛り上げてくれ」だってw
ヾ(・ε・。)ォィォィ、今日は何もしなくても良いと思って準備してないつーの!
が、依頼されると断れない性格なんで一通りスピーチが終了すると仲間内から「ギンギラギンにさりげなく」チャ~ラ~ラ~ラ~ラ~ンの手拍子の中、颯爽と?登場(≧≦)
a0031795_751370.jpg
振り付けの激しさ?からベストショットはありませんでしたが一応、熱唱してる姿です。
カラオケも無くましてや歌詞カードも無かったけどさすがこの曲は事あるごとに歌ってきた(歌わされてきた?)ので頭に入ってるんですねぇw
披露宴で唄い、2次会でも唄い、海外旅行で日本人向けスナックなど数々のシチュエーションで歌ってきた実力を発揮しましたwww
a0031795_814959.jpg
大役を無事に終え?(´▽`) ホッとしたので新郎新婦に挨拶を交わして図々しく新郎をどかして
新婦さんと記念撮影をパチリ♪
あとはビンゴ大会など続くがσ(・∀・。)はひたすら水割り、赤ワイン等々を飲んでたので真面目に聞いてなかった。2次会が終わってから違う場所で再度仲間内で飲みに行き酩酊状態で何とか帰宅しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔の同僚たちと記念撮影
当時の美女軍団も今は・・・以下自粛。


a0031795_818499.jpg
a0031795_8154666.jpg
[PR]
by sagamicon | 2006-07-03 08:18 | 日記