Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ブログ紹介♪

σ(・∀・。)の食日記にも何回か書き込みしていた串揚げ店の
店長さんが2月に神戸に帰ってしばらく準備等でバタバタして
いましたが今回、新たにブログを立ち上げましたので紹介^^

串揚げ屋店主を夢みるパパ

お近くの方はオープンの際には一度顔を出してみてください^^。
店長の顧客への心遣いと楽しいトークで満足度は間違い無しです。
オープンしたら私もお店に出かけたいと思います♪
なお、お店で働いてくれる従業員も募集中だそうです。
飲食店で働きたい、将来は独立して飲食店のオーナーになりた
い方は一度連絡してみてはいかがでしょう。
[PR]
by sagamicon | 2006-06-28 03:00 | その他いろいろ