Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

披露宴レポ 2

場内の熱い(痛い?)視線を浴びつつZOKKON命のイントロが♪
と同時にマスカラスばりにオーバーマスクを脱ぐようにσ(・∀・。)らはマスクを
外して血沸き肉踊るような熱唱!!
a0031795_2036244.jpg
左から35歳、38歳、36歳、35歳の年齢構成・・・。中年ジャニーズという感じか?一番手前の新婦側の友人の視線の痛いことw 
全体的に静かな感じで披露宴が進んでいただけに最後のトリを飾る意味でも力が入ってました!

a0031795_20453233.jpg
間奏の合間に気の利いた祝辞を述べようとしたがアドリブの振り付けでスッカリ忘れてしまった@(´・ェ・`)@ ショボーン。それでも最初はコスプレ&バックダンスを拒んでいた後輩たちも本番ではノリノリに^^。
σ(・∀・。)がソロで歌うとジャイアンのリサイタルショーのようになるので今回は2人で歌って正解でした♪

なんとか歌い終えて...... ( ..)スゴスゴと退場。退場時のテーマ曲はドリフの舞台撤収の音楽でした。全体的に年配の方が多い出席者構成だったので呆気にとられたのか手拍子や歓声はあまり無かったかも!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
披露宴が始まる前に新郎新婦と記念撮影♪
a0031795_2053748.jpg
口の悪い知人はσ(・∀・。)の写真を見せたら売れない演歌歌手 のようだって(;´д`)トホホ
ちなみに新婦さんは針灸の資格を持つ方です♪
[PR]
by sagamicon | 2006-06-19 00:33 | 日記