Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

披露宴レポ 1

昨日は後輩の宴席に呼ばれ八芳園まで行って来ました!
ココでも何回か掲載したように余興部隊として会場を盛り上げる任務を
背負っての出陣ですw
18時の開始前に司会進行役の方や音響担当の方と綿密な打ち合わせ?を
済ませ我々の出番を待つだけとなりました。
最初は乾杯から始まり親戚や友人らのスピーチが続く中、出番までの間は
歌詞を間違えないように料理を食べつつも頭の中で(・・*)。。oO(復習、復習)
いよいよ出番が近づき係りの方から着替えを済ませるようにとのお達しが
あり一同別室へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

a0031795_20885.jpg
場内のスポットライトを浴びつつ入場!
テーマ曲は桜庭和志のスピード2 TK Re-mix 。グレイシー狩りの桜庭にちなんでグレイシートレインで颯爽と登場♪マスクをしていたせいで周りの冷ややかな視線も感じませんでしたw

a0031795_20123554.jpg
マイクスタンドの前に立ち新郎の同期が歯の浮くようなお祝いを述べる中、怪しげなマスクマン2名とヅラを被った男が腕を組んで仁王立ち。ホントに披露宴か(σ・∀・)σYO!!という突っ込みもありそうですが。。。
[PR]
by sagamicon | 2006-06-18 20:15 | 日記