Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

さいたまスーパーアリーナ

水曜日は月一恒例の勉強会が東浦和にあるあおぞらコンディションニング整体院で行われました。
せっかく埼玉まで行くのだからと近くに住む知人に声をかけ一緒にランチへ。
現地は詳しくないのでお任せで連れていってくれた場所がPRIDEの常設会場とし
ても有名なさいたまスーパーアリーナ内にある中華料理店へ。
a0031795_012410.jpg
入ったのが11時30分頃だったので店内は空いていたが12時を過ぎると
ゾロゾロとお客さんが。
特にイベントも無い平日なので今日はヒマなんだろうなぁと思っていた
だけに驚いた(゜.゜)
一度はどんな会場なのか行ってみたいと思っていた場所だったので
ひょんな事から行く事が出来て良かった(^人^)感謝♪
交通の便は決して良くは無いけど凄く立派な会場でした。
勉強会の都合上、3時間ほどしか時間は取れなかったが格闘技等の話を
中心に楽しい時間を過ごせた^^。
勉強会では腰を中心に全身を施術してもらったので帰りの電車は立ちっぱなし
でも全然辛くなかった♪
汗をかきながらも一生懸命、施術していただきヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
そんな整体師はコノ人です、お近くの方は是非どうぞ~。
[PR]
by sagamicon | 2006-06-15 00:17 | 日記