Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

W杯開幕

ついにサッカーのワールドカップが開幕。
今に始まった事じゃないけどスポーツ紙の1面は連日のように
サッカーの記事。σ(・∀・。)の家では日刊スポーツを購読しているが
ここ2週間でサッカー関連の記事が1面を飾らなかったのは競馬の
日本ダービーの日くらいかも(・・;)
普段からJリーグの試合を見るような熱心なファンじゃないけどやはり
日本代表の試合は気になります。
盛り上がり方は4年前の日韓共催のの時ほどじゃないと思うけどやはり
熱心なファンというのは会社を辞めたり夜勤などでお金をためて現地まで
観戦に行ったりしてるそうです⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
日本代表の試合ではもちろん予選を突破して欲しいですがサッカーに詳しい
人たちほど予選通過どころか3連敗があっても不思議じゃない、または善戦し
ながらも予選を勝ち抜けないと考えてる人が多いようです。
冷静な目で見る専門家ほど厳しい見方ですが果たしてどうなることやら?
[PR]
by sagamicon | 2006-06-10 21:32 | その他いろいろ