Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

練習、練習

いよいよ来週の土曜日に迫った後輩の結婚式に向け昨日は大学時代の
先輩と男2人でカラオケBOXに行ってきましたo(・ω・`)c
昼過ぎに出かけたので店内はリタイア組み?の60オーバーのオヤジさんや
十代の若者ばかりでちと浮いてたかも!?
とりあえず結婚式ということでだとか幸せをキーワードに選曲。ここで重大な事はσ(・∀・。)は決して歌が上手くないという事。
だから変に格好つけた曲だとジャイアンのリサイタル状態になるのは間違い
ないので愛嬌のある曲を選択。
a0031795_23451474.jpg
←これだと愛も恋も歌詞に出てくるが愛じゃNAIとか恋じゃNAIと
出てくるのでイマイチ良くないという事で却下w





a0031795_23495786.jpg
続いては100%・・・SOかもね →
歌詞は結構良いのだがキーが高すぎて難しいので却下・・・
(-_-;ウーン、難しい




a0031795_2353138.jpg
→どうせなら思いっきり関係ない曲で盛り上げるかという事でスシ食いねぇ。
これはσ(・∀・。)も良くカラオケで歌うが出席者の顔ぶれを想像して盛り上がらないと辛いので却下w


a0031795_23565916.jpg
結局、迷いに迷った末に選んだのはコレ→
まぁ、おちゃらけを交えつつ歌詞も適度に相応しいという事で今回もシブがき隊の
ZOKKON命に決定(・ε・)/
当日の衣装?は若い頃のようにペイントしたり全身スーツ等は着ない予定だが
登場(入場)のインパクトは大事にしたいので色々と計画中。
他の曲も歌いつつ2時間ほど練習してお開きとなったが当日も早目に合流して
最終リハを行う予定です♪
出席者に喜んでもらえると良いのですが・・・。
[PR]
by sagamicon | 2006-06-09 00:04 | 日記