Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

送別会

昨日は19時30分から会社の後輩の送別会で丸の内まで出かけた。
東京駅を降りて目的地のオアゾまでは目と鼻の先だった行きかう人たちの
8割はスーツをバシッと着こなしたサラリーマン、OLの人たちだった。
σ(・∀・。)はと言うと良く言えばカジュアル、悪く言えばA-BOY風な格好だったので妙に浮いていたような( ´△`)

a0031795_14195893.jpg
a0031795_1421065.jpg















オアゾは吹き抜けの建物で中々洒落た感じでした^^
送別会で使用した店はビル内の5階にある和食えん で行った。月曜日だと言うのにかなり盛況。
料理も美味しいし店員さんの対応も男性女性限らず素晴らしかった。
アルコール類も焼酎も豊富で良かったのだが残念なのはどれも薄い
家で飲む時は好みの濃さで飲むから仕方ないのだろうが6杯飲んでもホロ酔いに
もならなかった。
緑茶割りを飲んでも<お茶を飲んでるのか?>という感じだった(;´д`)トホホ
そんなわけで0時過ぎに帰宅したが家でまた飲んでしまいました(/ ̄□)/~(酒)
[PR]
by sagamicon | 2006-06-06 14:35 | 日記