Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

立ち直りも早い

昨日の安田記念、予想は見事にハズレ。
毎度の事?だから免疫は出来ているが2着、3着に来た馬は当初買い目に
入っていただけに残念な結果に。競馬の格言で迷いに迷った末に買い目から
外した目が来ると言うのがあるのだがまさにその通り。
配当が数千円~1万円台ならまぁ諦めもつけど20万オーバーの高配当だけに
ε=(。・д・。)フーッと溜息が出ました。
ただし不思議な事にパチンコで1万円負けた時と競馬で同じ金額を負けた場合を
比べてみると競馬の場合は納得がいくというか数時間で気にしなくなります。
(*'へ'*) ンー、このへんの感覚は本質的にパチンコが向いてない、好きでないと
いう事があるんだろうか。
昨日もレースが終わったあとは新聞を見直したりもしたが18時30分から21時過ぎ
まで2名の施術をしていたので気分転換じゃないけど良い感じで忘れていました。
上半期最後のG-1、宝塚記念はビシッと当てて秋に備えたいものです^^
[PR]
by sagamicon | 2006-06-05 16:22 | 日記