人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

またも食べれず

昨日は午前中に髪を切った後に友人と新宿で待ち合わせて食事に^^
前回せっかく行きながら食べれなかった世界の山ちゃんへ。
しかし・・・20時過ぎに店に行ったら1時間待ち( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2号店も同様に混んでおり2度目の挑戦も不発に。
仕方なく近場の店で手羽先を食べた。
またも食べれず_a0031795_16581028.jpg
これはコレでカリカリの焼け具合で美味しいがやはりスパイスの効いた
手羽先が食べたかった。
ちなみに奥に写ってるのはハツです。




他にも時期がまだ少し早いかな?と思ったが岩牡蠣があったので注文。
またも食べれず_a0031795_1742139.jpg
やはり大きさも小ぶりで独特の食感も無かったのがちと残念。
前の日に寝た時間が遅かったのでアルコール類もわずか2杯飲んだ
だけで睡魔が襲ってきたので珍しくアレコレと飲まないで済んだ。
帰ってきたのが深夜0時を過ぎていたので即効で
寝ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
by sagamicon | 2006-06-01 17:13 | 食べもの関連