Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

700キロカロリー

タイトル見て(・・?と思った人、1日の食事の摂取カロリーじゃありませんw
そう、昨日の夕方から雨で外出できずグータラな生活をしていたため今日は
19時からスポーツクラブへ行き有酸素運動中心に体を動かしてきました。
ホントは15分ほどで終わらせてジャグジーでもしようと考えていたのだが
顔見知りのトレーナーにみつかり?ズーッと話しかけてくるので結局30分近くも
運動する羽目に(≧≦)
そんで700キロカロリーというのはその時の消費カロリーです。
700キロカロリーを消費するのは凄く大変(自分は)だけど食べると(゜O゜;アッと
いう間にそれだけ摂取しちゃうんですよねぇ。
[PR]
by sagamicon | 2006-05-25 23:59 | 日記