Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

招待状

前も書いたが6月に結婚する大学の後輩から昨日、招待状が届きました。
最後に華やかな席に出たのが5年以上も無いので礼服が着れるかが少し
心配ですが(-_-;)。
そんでもって招待状の中に案内文、地図とともに入っていたのがコレ↓
a0031795_16155626.jpg

追伸 誠に勝手ながら、当日御言葉、或いは何かご趣向をいただけますよう
お願い申し上げます


事前にお願いされてたから驚きは無いがいざ目の前にすると緊張(・・;)
20代の頃は勢いだけで場を盛り上げてきた?が三十路を迎え少し落ち着いて
きた所なので果たして当日どこまで出来るか自分にもどうなるか分かりませんw
当日は軽~くスピーチを交えつつ少しでも笑いを取れれば調子こいて突っ走れ
そうだが、滑ると意気消沈のままジャイアンのリサイタル状態になるかも・・・。
[PR]
by sagamicon | 2006-05-16 16:25 | その他いろいろ