Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

臨時に

今日は水曜日と言う事でお休みの日だったが特に予定も無く(ノ_・、)昼まで
結構ノンビリ過ごしていた。とりあえず13時過ぎに買い物がてらスポーツクラブに
行くかぁと思っていたところ顧客の方から電話が来た。
何でも今日の18時30分から1名施術をお願いしたいとの内容だった。
どうせ遠出するような用事も無かったので快諾しました^^。
人によっては休みの日なんだから割り切って休めばいいじゃんと思う人も
いるかも知れないけど折角お電話を頂いて無下に断るのも悪いし何よりも
σ(・∀・。)に予定が無かったんで良かったかなと。
後から知りましたが今日来ていただいた方は同じ神奈川でも自宅まで1時間も
掛かる方だったので感激しました(T-T)
[PR]
by sagamicon | 2006-05-10 23:55 | 仕事